2012年7月28日土曜日

これは使える! TOEIC特急

最近まで眉唾だったのですが、TOEIC特急で勉強してみました。

2チャンネルなんかだと、特急シリーズはともて有名だけど、2ちゃんだけにあまりあてにしていなかったんだけど、この教材はマジで使えます。

なんというか、TOEICの出題傾向をものすごく的確に押さえています。

また、設問中で登場する語彙や関連する語彙も紹介してくれたりするので、いたせりつくせりです。

ちなみに私は特急のリーディング編を1周解いただけでリーディングスコアが100近く上がりました。

これは使えると思うので、みなさんもどうですか???

テキストが小さく、持ち運びに便利なのも魅力的ですよね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿